読んだ本・読みたい本を簡単登録、読書ソーシャルサービス ようこそ ゲストさん新規登録ログイン@Booksとはヘルプ
四つの愛の物語(collection 1(’8) ノーラ・ロバーツ(著) ハーパーコリンズ・ジャパン - @Books

四つの愛の物語(collection 1(’8)

著者ノーラ・ロバーツ / 中川礼子(翻訳)
出版社ハーパーコリンズ・ジャパン
発売日2003年11月
サイズ新書
価格1,320 円

クリスマス・ストーリー

『クリスマスの帰郷』-フェイスはニューイングランドの田舎町で人形ショップをきりもりしながら、娘を女手ひとつで育てていた。クリスマス間近のある日、昔の恋人ジェイソンが、なぜフェイスが自分を裏切り他の男と結婚したのか確かめにきた。十年ぶりに再会した恋人に、フェイスは変わらぬ愛情を感じるものの、なかなか心を開こうとしない。『モミの木の下で』-サンフランシスコに住むOLのシェリーは、故郷でクリスマスを過ごそうと、飛行機でシアトルに向かっていた。ところが吹雪のためにポーランドで足止めをくってしまう。そのときシェリーは、機内で一緒だったハンサムだがつんとすましたビジネスマン、スレードから、ふたりで一台のレンタカーを借りようと誘われる。『ヘンリー九世』-ブティック経営、三十五歳のメアリーは、そろそろ結婚を考えて、名門出の礼儀正しい弁護士ケネスとデートを重ねていた。そんなとき友人から大学教授のヘンリーを紹介され、親近感以上のものを感じるが、彼女はケネスとの結婚を望んでいた。ところが、ある日突然ケネスがフランスの令嬢と婚約し、ショックを受ける。『イブの訪問者』-クリスティは両親を事故で失い、伯母のサラと北カリフォルニアの田舎町に住んでいる。クリスマス・イブの夜、クリスティの家のベルが鳴った。ドアを開けると、そこには雪にまみれて震えあがっている男の姿があった。男の名はマット。どうやら事故に遭い、助けを求めに来たらしい。クリスティは、そんな彼を温かく迎え入れるのだが…。

小説・エッセイ > 外国の小説
新書 > 小説・エッセイ

みんなの感想

まだ感想はありません。


登録している読者



この本を読んだ人はこんな本も読んでいます


教訓を生かそう!日本の自然災害史(全4巻セット)
0件

シェニール織とか黄肉のメロンとか
評価:3.0 1件

だんだんできてくる 道路
評価:3.0 1件

だんだんできてくる 橋(4)
評価:3.0 1件

だんだんできてくる ダム
評価:3.0 1件




Copyright (C) @Books All Rights Reserved   楽天ウェブサービスセンター